♫ 新しい朝が来た ♫

2026年6月24日水曜日

t f B! P L

 「 ♫ あたらしい あさが きた ♫ 」と歌いながら児童が登校してきました。


学校敷地北側の斜面も、市教育委員会に依頼し、草刈り作業をしてもらいました。近隣の皆様にはご迷惑をおかけしていました。


今朝も交差点では、見守り隊の方が立哨指導をしてくださっていました。ありがとうございます。




今日もどんな楽しいことがあるでしょうね。楽しみです。
















このブログでは、鳥見小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索