朝の鳥見っ子

2026年6月25日木曜日

t f B! P L

 雨の中、子ども達が登校してきます。



教室に着いたら、持ってきた学習道具を机の中に入れます。

昨日の宿題を提出します。

雨で外遊びができないので、教室で友達と過ごします。持ってきたクワガタムシを見せ合っていました。

こちらのグループは、トランプ遊びをしています。

係活動。今日の配布プリントを職員室前ロッカーに取りに行きます。

朝の会。日直の号令に合わせて朝の挨拶をします。

続けて、日直が朝の会を進行しています。

さあ、1時間目の授業も始まります。























このブログでは、鳥見小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索